Straw face |
|
|
||||||||||||||||||||
富士通-トナー・リサイクルトナーカートリッジ |
ビジネス版のLINE | |
今、LINEを知らない人はいないでしょう。 なぜ、LINEが爆発的にヒットしたのか、答えは簡単です。 それは、無料で情報を共有できるからです。 そして、ストローフェイスも同様に「情報共有」が最大の目的です。 しかし、単に情報を共有するだけではビジネスでは使えません。 ビジネスで情報共有するには、目的に応じた様々形態が必要です。 1対1から多対多、あるいは1対多での情報共有、 仕事上不可欠なファイルの管理からフォーマットの作成、さらに、グループ管理からユーザー管理まで ストローフェイスはビジネスの再構築に不可欠なツールとなり得ます。 | |
グループ管理者に強力な権限 | |
LINEやfacebookとの違いは権限に差があります。 LINE、facebook共にユーザーは常にパラレルの関係ですが、Strawfaceの場合は完全に主従の関係になります。 グループを作成し、そのグループに参加できるのは管理者によって招待されたユーザーのみです。 したがって、間違えて外部のユーザーがそのグループに参加することはありません。 Strawfaceのモットーはビジネスで利用するため、敢えてその閉鎖性を特徴としています。 |