Straw face
ストローフェイスとは
ストローフェイスとは SNSで情報管理 グループを管理
ストローフェイスの活用 1対多SNS メールが主役の時代ではなくなる
ビジネスの場面では様々SNSが存在する
富士通-トナー・リサイクルトナーカートリッジ

ストローフェイスとは
ビジネス版のLINE
今、LINEを知らない人はいないでしょう。
なぜ、LINEが爆発的にヒットしたのか、答えは簡単です。
それは、無料で情報を共有できるからです。
そして、ストローフェイスも同様に「情報共有」が最大の目的です。
しかし、単に情報を共有するだけではビジネスでは使えません。
ビジネスで情報共有するには、
目的に応じた様々形態が必要です。
1対1から多対多、あるいは1対多での情報共有、
仕事上不可欠なファイルの管理からフォーマットの作成、さらに、グループ管理からユーザー管理まで
ストローフェイスはビジネスの再構築に不可欠なツールとなり得ます。
グループ管理者に強力な権限
LINEやfacebookとの違いは権限に差があります。
LINE、facebook共にユーザーは常にパラレルの関係ですが、Strawfaceの場合は完全に主従の関係になります。
グループを作成し、そのグループに参加できるのは管理者によって招待されたユーザーのみです。
したがって、間違えて外部のユーザーがそのグループに参加することはありません。
Strawfaceのモットーはビジネスで利用するため、敢えてその閉鎖性を特徴としています。
次へ→